Makotos' profileProfileまことのプロフィール
女性へのアンケート
- 生まれた月
- 3月
- 血液型
- A型
- 性格
- マイペース・優しい
- チャームポイント
- えくぼ・お尻
- 性感帯
- 乳首
- 得意なプレイ
- フェラ・イチャイチャ
- 職業
- アパレル
- 趣味
- ショッピング
- 好きな食べ物
- 甘い物
- 今欲しい物
- 洋服
- 今はまっている物
- お酒
- 好きなオプション
- 電マ
女性からメッセージ
楽しい時間を過ごせるようにしたいです♡よろしくお願いします♪
お店からのコメント
驚異の高リピート率の大人気奥様「まこと」さんのご紹介となります。垢抜けたファッションセンスのお洒落さんでショートカットが良く似合います。特筆すべきはその性格の良さ...礼儀正しく謙虚、愛嬌も抜群で誰が会っても好印象を抱きます。小柄で可愛らしく、小さなお顔にクリクリのお目目、笑った時のえくぼと可愛らしいソプラノボイスが貴方に心に刺さることでしょう。衣服を脱げば透明感のある真っ白なキメ細かい美肌が表れて、バスト・ウエスト・ヒップとメリハリのある滑らかなボディラインを描きます。プレイでは濃厚イチャイチャ密着で感度抜群の超敏感体質...反応が凄いんです!痙攣させて何度でもイクその姿は中毒性があります。ご奉仕にしても超絶テクニシャンで全身リップにフェラと濃厚に舐め上げてくれます。プレイが終われば余韻に浸ってのラブラブトークでまったりと癒しの時間をお過ごしくださいませ。流星如く表れたエース級奥様!当店自慢の即ご予約満了奥様「まこと」さんと一度でいいから会ってみてください。一瞬にして虜になってしまうこと間違いなしです。皆様からのご予約お待ちしております。
Reviewsお客様からのレビュー
※アンケートの一部がレビューとして表示されます。
-
洋服のセンスがとても良く、おしゃれで洗練された雰囲気が印象的でした。小柄でスレンダーな美人さんで、自然とこちらまで笑顔になるくらい明るく、話しやすい空気があります。また、ホスピタリティが高く気配り上手で、一緒いる時間がとても心地よい。また会いたいです。
Aさん 2025-11-17
-
とても清潔感があり、美肌が印象的な方でした。笑顔が素敵で、会話も自然に弾み、リラックスできる時間を過ごせました。気配りや心遣いが感じられて、全体的にホスピタリティの高い嬢です。良かった。
Aさん 2025-11-13
-
清楚で笑顔が素敵な奥様です。コミュ力が高く、楽しい時間を過ごすことができました。清楚ですけどエロいです。また会いたいです。
Aさん 2025-11-10
-
本当に可愛く楽しく過ごせるので、すぐに会いに行きたくなります。フレンドリーでとても癒されました!
Sさん 2025-11-09
-
笑顔が素敵な奥様です。キメの細かい白い肌が美しいです。イチャイチャしてご奉仕してくれて大満足でした。また,お会いしたいです。
Aさん 2025-11-09
-
小柄で色白なスレンダー奥様です。とっても美人さんです。感じてる姿が愛しいです。丁寧にご奉仕してくれてメロメロです。また、会いたいです。
Aさん 2025-10-27
-
いつもながら楽しい会話から始まり、ローション風呂、ベッド。あっという間の240分で、いくらあっても足りません。
Kさん 2025-10-21
-
楽しくて時間がたつのが早いです。とても可愛く癒されます。またすぐに呼びたいです!
Sさん 2025-10-19
-
おしゃれな奥様です。雰囲気と気配りが大好きです。また、会いたいです。
Aさん 2025-10-19
-
180分があっという間。何回遊んでも飽きないどころか楽しさが増していく。会うたび良い味が染み出してくようなそんなお嬢さんです
Tさん 2025-10-15
-
小柄な清楚系奥様誠さん。おしゃれ系女子です。会話も軽快で、自然体で過ごせます。時間いっぱい楽しく過ごせました。あっちの方も大満足でした。ありがとう。
Aさん 2025-10-14
-
いつもより長いコースでしたが、ずっと気遣ってもらいとても癒されてました。また次を計画します。
Oさん 2025-10-13
-
落ち着いた佇まいの清楚な奥様です。気配り細やかで、癒されます。リピート率が高いことに納得です。楽しい時間をありがとう。
Aさん 2025-10-12
-
とても楽しい時間を過ごすことができました。人気があるのを実感できました。
Tさん 2025-10-09
-
いつも安定の素晴らしく、楽しい時間を過ごさせて貰っています。
Tさん 2025-10-02
-
まことさんはアイマスクをつけるといつもより恥ずかしがります。オプションはこれ決まり。
Oさん 2025-09-29
-
清楚系奥様のまことさん。可愛い方で、癒やされます。たっぷりご奉仕してくれて大満足でした。感じやすいみたいで大興奮です。素晴らしい時間をありがとう。
Aさん 2025-09-28
-
いつもより長い時間で、濃厚な攻めになったけど、幸せなひとときでした。
Kさん 2025-09-25
-
とても可愛くオシャレです。楽しく過ごさせていただきました。またリピートしたいと思います!
Sさん 2025-09-24
-
とっても素敵な嬢でした。清楚な奥様で、肌がきれいで密着イチャイチャを満喫しました。いっぱい感じてくれて、沼りそうです。また会いたいです。
Aさん 2025-09-24
Diaryまことさんの日記

Option可能オプション
- ○
- Dキス
- ○
- 生フェラ
- ○
- 全身リップ
- ○
- 玉舐め
- ×
- アナル舐め
- ○
- 指入れ
- ○
- パイズリ
- ○
- 69
- ○
- 素股
- ○
- 口内発射
- ○
- 洗体
- ○
- ノーパン・ノーブラ
- ○
- パンティ持ち帰り
- ○
- パンスト破り
- ○
- アイマスク
- ○
- ローション風呂
- ○
- 電マ
- ○
- バイブ
- ○
- 飛びっ子
- ○
- 放尿
- ○
- ピンクローター
- ○
- オナニー鑑賞
- ×
- 顔射
- ×
- ごっくん
- ×
- マッサージ
- ×
- AF
- ○
- 電マセット(会員限定)
- ○
- ダブルローター(会員限定)
- ○
- ピンポイント電マ(会員限定)
- ○
- 吸引バイブ(会員限定)




























